【今度は】新たな可能性を探ると共に病人がセカンドシーズンを妄想する【百合だ!】

先週一晩苦しみぬいた人が病んだ頭で明け方くらいに考えた妄想です。と最初にお断りしておきます。本気で怒らないでください。某チャットで出たネタが元です。
SHTと並んで若手イケメンお披露目に一役買っていたシステムを生かし、セカンドシーズンは心機一転女体化というのはどうだろうか。一行目からいきなりアクロバットきりもみ飛行という気がしないでもないがそのまま続ける。

  • これまで通り多種多様な事務所のいちおし美少女が見られるぞ!
  • 生臭さはできるだけ排除したいので、媚よりもスポ根色を前面に押し出します
  • 新キャスト発表のたびに「研音が本気出してきたな」「2代目っつーかアップフロントエッグじゃねーか!」「スウィートパワー参戦…だと…?」と喧々諤々する事務所ヲタ
  • 越前のみアミューズとスタダあたりの枠で、他は大手から超無名事務所までどんとこい
  • 手塚は巨乳か貧乳かで毎回解釈違いに揉めるファン
  • 不二はちょっとちゅうに病なので一人称は僕のままでいいと思います
  • 女の子はけっこう口が悪いものなので、セリフの改変は最小限でよいのです。お前は青学の柱になれ でいいのです。
  • ぶつけテニス、血まみれももちろんそのままです。当然です。それがいいんです。
  • 越前はショートカットかポニテか私の中で決着がつきません
  • 元々原作オタの腐女子アイドルが出演してブログ炎上するところまでがシナリオ通りです

女の子ばっかりでガチスポーツ系の舞台というのは今までもいくつかあったけど、片手間感をなくし公演中はこれに全力投球してもらうことで極限まで媚をそぎ落とし、女の子本来の美しさ(笑)を表現したい、というのがコンセプトです。バクステは全員ノーメイク。当然です。
問題点・「(キャラ的な意味で)原作」が存在していないので、完全な正解がなく解釈違いで揉めそう・生臭さが否めない・エロ目的の客をどの程度排除すべきか・ていうか客層がわからない・ほとんどのまっとうなファンは怒る


公式女体化に疑問を持たなかったあたり我ながらだいぶ頭が沸いてました。つーかこれ要するに超初期のAKBじゃねーの?それはそれとして許斐先生いつか女テニ漫画描いてくんないかな。超人テニス女子編。