コントンクラブimage3@サンモール

ハレルヤシスターズさんが最後に着ていた衣装絶対どっかで見たよ!!!って思ったらあれだった、Buono!のハイパンライブの最初の衣装だった。しかも同じなのは色だけで形とか別に似てなかった。
パンフの悪ふざけっぷり嫌いじゃないです。茄子はエロすぎる。
「顔コロコロローラー」か…もしかしてほんとに顔大きいの気にしてる…のか…?

  • 幸村じゃないまっすーというものはなんだか本人の年齢相応に見えた。テニスにおけるあのキャラクターたちは設定年齢上中学生だけど、しかし見た目どうこうではない「年齢」があるという特殊な存在なんだなーというのがよくわかった。つくづく不思議な世界だったのだなーあれは…
  • あとあのジャージという衣装は本当に恐ろしいな…すごい錯覚が起きる
  • アイルが制服で卒業証書の筒持って出てきた瞬間「これはホモ告白オチ!」ってわかっちゃうのはどうかと思う(いろんな意味で)
  • かねさきにいさんはでっかいなあ。本当にでっかい。舞台がすごく狭く感じる。ていうかでっかい。
  • じゅりさんだってでっかいけど細いからそんなに威圧感はないんですよね
  • 女優陣がいい意味で貫禄があってよかった
  • 前回前々回は行ってなくて、「客入りが悪いのも納得」「まあふつうにつまらないですよ」とか聞いていたのでちょっと心配してたけど、軽く楽しめてよかったです。後味悪いオチのもいくつかあったけど。
  • DL7の稽古場ゲネ映像ですごい真顔で踊る増田が気になって気になって仕方なかったんだけど、ダンスでまったく余裕がないのはデフォだったようです
  • なんか一人だけ全然余裕なくて微妙に拍遅れたりしてるので、見ながら手拍子してるとずれそうになる(隣のアイルがノッリノリなので余計に目立つ…)
  • 自分の始末が自分でつけられないタイプの出演者がいないというのはなんてストレスフリーなんでしょうね先輩!