コー℃ギアス 反逆のウメカン

芸能界引退して二度と会えなくなっても好きな子にはとにかく幸せでいてほしいから、「ふつうの女の子」として幸せになってくれるなら私はそれでいいというかむしろそれがいいと思っておるのですが。*1
梅さんブログに最初に出た時はそれはそれはテンション上がったのは事実です。ああ元気そうだ、よかった。って思った。
今は正直どう反応したらいいのか全然わかんないんですよね………………………………どうしたいの、何がしたいの、何があったの、わたしたちをどうしたいの、あなた(たち)はどうしたいの。てゆーかなんで所属事務所がいまだ公表されないの?!何があるっていうの?!?!撮影してた映画ってあのばんちょーとか辻ちゃん(ママドルではなく辻本のほう)が出てる番長映画ってほんとなの。つーかもう、なんなの!!!!私どうしたらいいの!!!!


「ところで本当に℃-uteはどうなっちまうのかな」「℃-uteの話はしないでくれと言っているんだ…!もう帰ってくれないか」(ドアの閉まる音)(咆哮)(廊下で立ちすくむチームメイト)

*1:でも去年あの普通の女の子云々というお粗末極まりない告知文出した件については責任者爆発しろと思ってる