いったんおちつこうぜ

日曜日の全国大会(なんの?という質問にはお答えできない)を間近に控えてちょっとおろおろしています。ああっ明日の午後には新幹線なのに!チェックとか半分もできてない!けどまあ総数969なら端から全部ローリングしてやんよォォォォォォ
くらいの気持ちです。おいくらまんえん持って行けばいいのかな??そして私のド本命は…一体何冊…買えるかな………両手の指使えるといいな………………*1
*2
早朝出発がダルい+往復普通に取るよりパックのが安いという理由で前日入りなんですが、単独行動なので夕飯簡単に済ませてホテルで早めに風呂入ってビール飲みながらサッカー見ようと思っています。イエーイ↑めっちゃ→ホー↑リデーイ


ところで同日同会場でドリパもあるんですねー。コスモスクエア駅から行軍だな。

*1:残念ですが というオチがつくことはわかってるからもう何も言わないで

*2:最近いいかげん自家発電すべきなんじゃないかという域に達してるのでとりあえずポメラを買ってみたよ