某P様へ

白石のライブグッズのペンラはみんな大好きターンオンですが*1、あのね、確かにあれすごく使いやすいし軽いし壊れにくいし視認性も高くていいんだけど、いかんせん太いのね、だから女のジーンズのポケットにささらないんですよ!荷物なくして両手フリーにしたいスタンディングライブでこれってすごい致命的だと思うの。ていうかでかいから普通に上着やカーゴなんかのポケットでもはみ出すよね。落ちるよね。困ったね。*2
そもそも今回箱が小さいじゃないですかー。で、客はおそらく9割女じゃないですかー。そうすると大きさ的にはルミカサイズ・コスモライトサインライトがベストだったと思うの。同じ箱でやった別のライブ映像見るとターンオンかなりでっかいな!って思うし。どれくらいでかいかはうちの過去記事の画像みてください。


…まあでもあのTシャツの前ではペンライトなんて瑣末な問題ですよね。「ハロはもうちょっとアミュとか見習ってまともなデザインのライブグッズ作ってくれよ」とか言ってたけど、ハローなど足元にも及ばなかった。「レディースサイズなので丈が短めです」なんて配慮する前に気をつけることあるでしょおおおおお!!??!!??

*1:素のものが1150円なのであの値段もやむなし…なのか?

*2:ただそこで落としてあまつさえ蹴ってもターンオンならたぶん壊れないからオッケー!…なのか?