前田憂佳 15才

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』

ネットでワニブックスのアナザージャケ画像見てギッギッギギギ 遅かった。全てが。
桃子がプロ天使ならゆうかりんは妖精…フェアリー…ですよね(真剣に言っています)例えて言うなら夏の日差しの下で一瞬見えた実在しない妹の幻影なのです(とても真面目に言っています)縁側で昼寝をしている最中に見たひとときの幸せな夢です。 おねーえちゃん…  アハハゆうかったらーもーかーわいいんだからーアハハー おねーえちゃーん…     …ハッ、そういえばおれにはいもうとなんていなかった
みたいな感じです!
狂ってる!私の頭が!
姉的に抱きしめたいメンバーはキャプ(08年仲良しバトル紺時・グレー制服)が殿堂入りだし、リアル妹としてキャッキャ愛でたいのは桃子なんだけど*1ゆうかりんはなんだろう…触れたいとは思わないし思えない、幻影のいもうとですね。さわろうと指を伸ばしたら消えちゃうか、うふふって笑いながらかわして逃げてゆくんだよ。


すっごくすっごくいい写真集です。衣装やヘアメイク・シチュエーションのチョイスもほぼ完璧です。「15才」ってタイトル(DVDの「純白」っていうのも何をかいわんや)の直接さすら清清しくいとおしい。欲をいえば制服時のカチューシャはリボンついてないノーマルな黒いものがよかったな。表紙はむしろあれがいいんだけど。恐ろしいくらいの脚の長さも生かせてるし、かんぺきじゃないかこれは。すばらしい、すばらしいです。買ってよかった……

*1:雅とは距離の遠い従妹かカテキョ先の生徒みたいな感じで基本冷たい目で見られるんだけどたまーーーにごろにゃん甘えられたいよね(誰に同意を求めているのか)