もふった

現在官僚系もふ 1 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 1 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 2 (ビッグコミックス)

現在官僚系もふ 2 (ビッグコミックス)

普通に売ってたので買ってきました。


えーと、なんですかこの受け子ちゃんと見せかけて天然攻めの主人公は。
こんなのスピリッツに載ってていいの?私なにか騙されてるんじゃないの?これ本当はChara*1連載の官僚BL漫画(薄味)じゃないの?
正直「漫画」としての出来はあまりよろしくない。絵もぎこちないし。主人公(一人称「ボク」)が捨てられた子犬の目をして泣いたり花背負って満面の笑みを浮かべたりそれを見た同僚が赤面するあたりは明らかに作画気合い入ってますけど。いや私の腐れサーチアイのせいじゃない!せいじゃないぞ!


もふ山だなあこれは…(ド天然×真面目貧乏くじ)
だいたいヒロインより花飛ばす頻度が高いよこの主人公。いいんですか、これでいいんですかー?!

*1:微妙なチョイス