発売日だったので

syana222006-04-28

LittleWitchFandisk〜ちいさな魔女のおくりもの〜
メーカー:リトルウィッチWEBサイト
今日はそのままお泊りなので昼休みに行って買ってきたー。近くてよかった秋葉原
しかし発売日(今日はいろいろ集中してる)のアフター5が混んでるのは知ってたけど昼休みも負けず劣らず混んでるんだなあ…エロDVDの棚の横でレジ待ち、は、まあ、ここまで来ると別に平気なんだけど、あの臭いだけはいかんともしがたいな。地下だから余計こもるんだね。なんというか、……夏コミ三日目とはまた違うアレで…(どれで)でもあの店は地上階でも同じような強烈臭気が漂っていることがたびたびあるので、もしかしたら犯人はじゅうぎょういんのなかにい
ところでこのエロテレカどうしよう。こんなん非常時につかえねー!(答:使うものではない)あーヨドバシにしとけばよかった…シャルとジゼル……