艦長はポリゴン

丸二日に渡って友人宅にてバイオ4合宿を行っていたのですが、と言ってもアクションゲーム苦手で3D酔いする私は主に攻略本片手にナビだったので負担は彼女のほうが断然大きかったわけですが(そしてそのことで微妙にぎくしゃくしたりした)、まあそれは置いておいてレオン見てると何かを思い出すと思ったらアド(セイザーの)だった。似てる…!すごい似てる!うっとうしい前髪の長さも分け目も表情そのものはあんまりかわらないとこも!ていうかアドの(役者さんの)動きはポリゴン芝居だったということがわかりました。そうかー…
「敵はなんでレオンのジャケットだけ剥いでったんだろう」「今頃匂い嗅がれてたりしたらどうしよう」「いやだな…」