僕の右手が動かない

先週末から見事に腱鞘炎を発症しました。原因は腐向けポータル話です。編集画面を延々手動リロードしてい書いては消し書いては消ししたり、リンク先のご意見を拝見するためにぐるぐる回ったり(すいません、こんなに人に見られたの初めてだったのでみっともなく動揺&動転していました)、思考につまるとふたばの落書き板に行ってはリロードを(略)さらに加えて仕事でも珍しくPC入力作業が多く、
まんまと右手が痛いです。一週間経ってもまだ痛いです。手のひらに体重かけると痛いです。
腱鞘炎は不治の病だと聞きます。…同人の原稿ですらこんなことにはならなかったのに!本末転倒だ。
というわけでセイバーズの話(私はデジモンアニメのジュブナイル性を愛していて云々という長文)や今ものすごくセイザーXがアツすぎるという話(キーワードは隊長とめがねとたっくんです!あと私意外とアドが好きなのかもしれないという長文)は打つの中止。