プリンセス・プリンセス

たまたま初めて見たけど狂ってるなこれ…!って思ったけど30分で慣れてしまった。おそろしい。狂ってる度合いはBL学園のほうがよっぽどなんじゃないかという気がしてきた。
オープニングの3人が順にウインクするところでかしましOPを思い出しました。……私あの3人娘が投げキッスするとこが好きでさ……特にとまりちゃんがかわいくてさ……OPだけ録画残してあるんだ……。


最近の懸案事項は「本当に藤田玲に女装させるおつもりですか」の一点であります。二次元原作の三次元女装は想像以上に萎え物件になることが多いからなあ……(とりあえず今脳裏によぎるのは山Pさんの女装@っポイ!。あれは、とても、哀しい物件、でした)それ以前になあ……藤田………。………………。