ひどいライフ

屑デス感想が長すぎて本当に我ながら気持ちが悪いです。「全部わかるやつキモイ死ね」「ありえない」みたいな感想を見ちゃってほんとすいませんと思いました。まったく知らない・タイトル聞いたこともない作品は3つくらいしかなかった…。ということに今気付いて愕然とした…。あと「腐女子ってやっぱありえない!」みたいなのも見てしまってほんとすいませんでした。そうです、最近ちょっとブログ界隈でスポット浴びちゃってるけど腐女子って本来同じオタにもこういう扱い受ける人種なんでした!調子こいちゃダメだ!キモくてごめんなさい!(自分が下層にいることを再確認した)
そんなわけで先週は屑デスの余韻に浸りつつ火曜日に「あっそろそろテニス映画いっとかないと公開終了しちゃう?!」と唐突に思い出し、Sと翌水曜(レディースデー)豪雨と雷鳴轟く中渋谷まで行って最新SFXを使用した新感覚スポーツ青春映画を見たりしていました。