シムーン11話

すべりこみ!もう完全に1週遅れですよ…
フロエがマスチフきゅんを喰い損ねる話。グッダグダゲッソリな気分のまま見たので*1「わぁ…えぐーい…」(うつろ)みたいな感じでした。すいません。露骨にラブが絡んでいたので(一応男女の)余計えぐいですね。これだから性別なんて!(はいはい)
ついに作画が崩れた!と思ったんですがアップはしっかり気合いが入っていてフロエかわいかったです。
前にも書いたけど、かつて少女だったことのある人間が、染色体が男になったからといってあんなふうにストレートなガハハになるものなのかなあ…性別が男に切り替わるとどんどんメンタルも男になっていって少女だった自分の思考はすっかり消えちゃうんだろうか。個人差もありそうだけど。あの隊長さん(?)なんかは男性ホルモン濃そうだけど、トゥフさんは薄そうだもの…(そもそも「少女」ばかりの艦の艦長がガハハタイプじゃ成立しないよな、女子校世界の均衡が)
まあなんだかんだありますが 次回が 楽しみ。

今週のアヌビトゥフさん

えーとオープニング。

*1:放送1時間半前に日本vsオーストラリア戦が終了