美少女は世界の宝だ

というのは某百合ゲーの主人公(女の子)の名台詞ですが、もうね、ほんとにね、かわいいは正義で美少女は世界の宝だと思いましたin代々木体育館。なんだかんだで四度目のハロコンです。四回もハロコンに行く一般人はいないと思うので、私ももう片足のふくらはぎくらいまではハロオタに突っ込んでる気がします。こんこーん!!
今回はこんこんの卒コンということで、同時に小川も(私にとっては)ラストステージということで、ふたりが出てきたときはちょっと泣きが入ってしまいました。同期の高橋・新垣と四人で肩組んで「好きな先輩」とかもー、泣くから!やめてよ!(泣)もーもーもー…あー。こんこーん…小川はかっこいいしこんこんはかわいいし辻ちゃんは19歳なのにぴちぴちかわゆいしベリーズとキュートはぴっちんぴっちんでかわいいし吉澤さんかっこよすぎてめまいしたし石川さんえろいしもーねー、かわいいは正義(しつこい)
やっぱりナマのステージっていいですね。ほんとのところ世間的にはハロプロ(娘。)なんて「終わった」存在でしょうけど、実際CD売れてないけど、でもやっぱり彼女たちはすごいアイドルですよ。超輝いてる。すごいプロだなと思う。彼女たちのスゴイ姿が、もう一般の人たちの目に触れるところに届いていないのはすごく勿体無いな…と思います。