女(の子)は朝が足りない

縦にでかくて手持ちのブックカバーに入らないよ!バカバカ!ホーリーノベルス*1のバカ!とかやってたら時間がなくなり、髪半乾き(最悪です)のままダッシュ、さらには電車を降りるまでカーディガンが裏返しなことに、気付かなかった。ひどい……ダメすぎる……(撃沈)ざっくり編みだしタグは髪で隠れてたしババババレてないよね?!?!って思ったけど脇に洗濯タグがついてるよねハッハー  …… ハー…… なんかもう、最近前にも増してダメすぎる。先月は靴下左右違うのはいてたし、3日連続でボタン掛け違えてたし、これはもうそろそろどっか(頭とか)いかん病気でもあるんじゃないかという気がしてくる。そんなあ!脳トレ脳年齢22歳なのに!
まあ単なる注意力散漫というか、もっと余裕を持って朝の支度をしろということですよね。はい。

*1:木原音瀬「恋について」