裏人気投票開始

ほんとにやりおったーーー
すごいなあ…(事の成り行きはキャラデザ西田さんブログ参照)アズラッタ様のコメントも吹っ飛んでますねっていうかキャラデザの人だからこそ許されるテンションな気がします。
私は豆腐艦長一択ですので迷う余地もないんですけど、……これやっぱり1位のキャラにはかきおろし壁紙とかあったりしますか(どこのエロゲメーカーだ)ていうかこのままいったらワウフ艦長なんだけどさあ。

これはですね、たぶん少女時代は豆腐艦長より低かったんだけど
性別化して男性になったら背も手足もえらいすくすく伸びて
豆腐艦長を追い越しちゃった、、、、という脳内設定。

よしきた!よしきた!(参照id:syana22:20060518:p2)

しかもそこグラギエフの部屋のバルコニーじゃん!!

(無言で椅子のクッションに繰り返し拳をくれながら)