記憶の扉

京アニKanonで当時を思い出して死にそうになってる元鍵っ子の方を散見しますが、それって自分にとってはなんだろう、ガンダムWが最後まで池田で今さら完全リメイクみたいなものか?
と想像したらオープニングのTWO-MIX(※1話から作画が完成している)の時点で意識が。うわーそりゃしにそうにもなるわー!


腐れ女はなんでそんなに自意識過剰で自虐的なんだ。もっとオープンマインド!ディスクローズ!…って何年か前になかったか。結局一番利口なのは黙ってることだ。学習してなーい>私
しかしここはもともと、自分がやってる同人活動とかとはまったく別の人(?)として別の話題に触れようとするところだったので、「これ書いたら痛いよなあー」というところまですなおに書いてしまっているので、お前いてぇよ、と思われるのは当然なのだった。とてもかっこわるい。