ヒーロービジョン

正直今号で一番衝撃的だったのは
小林ばくさんの実体でした。


平成とくさつ系ふ女子にとっては神にも等しい方ですが、ちょっとどころじゃなく想像と懸け離れていらっしゃったのでというか私勝手に女性だと思ってました………………………あ、でも女だったらあそこまで近付けないし被写体のあの表情は出せないかな……………………(だからあまり女女してない感じの方かと勝手に……………………)…………この方があれとかそれとかあの神写真を……!(今一度誌面に向かい感謝)幻滅したとかじゃなくて、本当に純粋にびっくりした。
さておき今号はいつもよりひどさ3割増でした。まあこの雑誌がひどくなかったことなんて今まで一度もありませんでしたが。ひどいというのはこの場合いろんな意味を含みます(いい笑顔で)ちい兄が小汚くなっててそれはおそらく役作りなんだろうけどていうか仕事あって本当によかったね、内容は問いません。ヒロヤ……(複雑な笑顔で)あ、ゼクトのいかがわしい写真は見た瞬間爆笑が口をつきました。なんだあれ。HentaiVisionの名は伊達じゃない。あんないかがわしい(ていうかもうギャグ)のばっかり渦巻く中輝くあいるたんのキラキラプリプリ具合には癒されるナァー