真田と崖落ちしたい

ジャンプに載ってたドキサバ(今更説明の必要もないかと思いますが、テニプリキャラとなぜか無人島に遭難!サバイバル生活の中でKOIが芽生えちゃったりしてドキドキ!という頭おかしいゲーム)情報で「真田が崖から落ちそうになって片手でつかまっているスチル」があったという話を聞き死ぬほど笑ったというかシチュエーションのチョイスが素晴らしすぎるというか、「真田」「崖から落ちそう」というすべてのワードが完璧すぎて死にそうというか……私も真田と一緒に崖から落ちたいです!いえ、今ミュのせいでわりと真田に夢中なので。
学園祭の王子様もたいがいワーオだけどまだ学園シチュだったのに、ドキサバはもういろんなものを振り払った潔さがあるというか、純粋にアタマオカシイというか、私が中学生のときにこんなものがなくてよかったというか、現役中学生テニプリファン女子に悪影響しか与えないと思うので18禁にすべきだと思いました。現実に帰ってこれなくなる子が出ても知らないぞ!
ていうか妄想具現化を公式サイドから提供されてしまうあたり恐ろしい。


ちなみに小学生の頃の私は「遭難妄想」大好きでしたよ!(カミングアウト)

観劇後半へ向けて

  • 真田はジャージの下にはいてるハーパンが高確率でぐしゃっとなってるのがジャージ越しに透けて見えるのですが(ベンチから立ち上がるとよくわかるよ!)、いつか直るのでしょうか。
  • ビンタの後シャツがくしゃっとなったまま仁王立ち、あのシャツはいつか直るのでしょうか。
  • これはわりと仕方ないことだけどジャージの襟がよくおもしろいことになってるのはいつか直るのでしょうか。
  • 前髪サイドぱっつん度(むしろあれは姫カットか…?)がいまいち足りないのでもうちょっと精度を上げていただきたいのですがいかんせん地毛なのでそれはかわいそうな相談でしょうか。
  • 「苦労をかける」後のリアクションを模索していらっしゃるようですがあんまり行き過ぎないように誰かストップをかけてあげて下さい。