年内営業終了

掃除は朝終わらせてしまったのでもうやることがなく、上司は隣でナンクロ解いてるし私はみかん食べながら読書。…自宅か、ここは。同業他社はもうこの時期長期休暇に入ってたりして、「12/20〜1/20まで休みます」とかいう葉書が来たりします(そこまで長いのはなかなかないけど)この後は本社の人たちと忘年会だけど、酔っ払ってうっかり「いまみゅうじかるにはまってまーす!」とか言わないように気をつけなければ。
明日明後日はコミケだし明々後日から年明けまでは大阪なので、もうすでにはてなでの私の2006年は終わった気になっている。今年も色々なことがありました。脳内だだもれはわりと意図してやってますがだだもれすぎも考え物だなとか。