あけましたおめでとうございます

大阪より帰還いたしました。三日間ミュ以外のことは何もしていません。せっかく大阪なのにお店が開いてないからてきとーなものしか食べてません。ひたすら新大阪とホテルを往復する毎日。三日連続4ステ連戦って…ばっかじゃないのー(わかってたけど!)
次は月末の名古屋(どうしてもラスト近辺が見たくて26日のを譲ってもらった…)まで観れないので私のミュはここで一区切りですが、えーと、ひとついえることは年末年始みれてよかった!

  • 元旦の真田はおとそ気分(なんかいろいろとおかしいことをしていましたよ、あの人)
  • 柳がおもしろ方向に活路を見出しかけている
  • そろそろ体力がやばそうなのが何人か。D2は4人とも死にそう。が、がんばれ…
  • サエさんのダビいじめはさらに進化を遂げていた
  • 撮影はいつ入るのかなあ

観終わった後に殴り書いたメモを頼りにのちほど(自分用)感想を書きます。さーて風呂入って今度は中野サンプラザサイリウム振ってくるぜ!