乙女GOCORO@中野サンプラザ

決めた!2007年は雅推しでいきます!
みやびかわいいよみやびー。もう雅しか見てない。というかいかんせん舞台上にキャスト…じゃない女の子が多すぎてもうどうしていいやらわからなくなったので開き直って雅ばかり見ていました。雅が出てないとこはれいにゃ(あれは「にゃ」)か吉澤さんを。吉澤さんは美しくてかっこよかった。…本当にかっこよかった。開演前女4人でロビーにいたら「吉澤さんファンですか?」と声かけてきた男の人がいて(セット写真の吉澤さんのを譲ってくれた)「あれはやっぱり女だからよっすぃーファンだと思われたんだろうなあ」「いや好きだけど」「間違ってないけど」
昨日まで大量のいけめんを間近に見ていたわけですが、幕が上がった瞬間舞台上所狭しと並ぶ数十人(エッグ込みで40人近くいたよね)のキラキラ衣装*1の女の子たちに思わず「ここは夢の国かなんかか?」と呆然とした。しかも冒頭はカラフルなヅラ着用の子がいっぱいいて「え、テニスの延長?」と思った。それはない。踊り始めるとあっちとはキレが段違いなので(………)すぐにうわーと引き込まれるわけですが。ああこの子たちリアル中学生とかなのに(まいまいなんて小学生であんなにちびっこいのに)みんな歌もダンスも揃ってて超うまいよ……「胸さわぎスカーレット」すごくかっこいいよ……みやびかわいいよ……(すみません今回は最初から最後まで雅にもってかれた)(最初の衣装がとんでもなかった)(メイドさん…)
とりあえずベリ絡みのCDとPV集とライブDVDをぼちぼち揃えようと思いました。


かわいいものを見るのは精神衛生上いいことだと思うんだ。

*1:どっかのギャルゲーとFFを足して割ったようなコスプレ度が異様に高い衣装だった………「今回は真剣にアタマオカシイよ!」と思った。でもそれがいい