けんだまみてきた

とりあえず一言だけ書いておくと
肘井美佳が!いや愛と敬意を込めて肘井美佳さんが!超かわいかった!!!!!
ぶっちゃけいけめん様を観にいったはずなのにアンケートには肘井さんのことしか書いてません。まいった。かわいすぎた。いかんせん今回はデジポケを確認した瞬間「でぇぇぇぇぇウソぉぉぉ」と叫ぶほど前の方の席だったのでもうすぐ目の前で!肘井さんが!!ヒー目が合った!恋に落ちた!!(気持ち悪い人ですみません)かわいかったです。かわいいことは知ってましたがあんなにかわいいなんて知りませんでした。みゆきさーん!カオルー!
通路際だったのでS屋が河合くんのハイタッチをもらっていました。ていうかまさかラストにあんなノリになるなんて思いもよらなかったんよ