麻生のサイン会にいってきました

うんあの、あれだね、えーと、いけめんて実在の生物で触っても許されるんですね!すごい!って思いました。うーまいった。まいりました。すいません(何かに対して謝りたい気持ち)うーんうーん、すごいですね!もう何がなんだかよくわかりませんね!
黒いジャケットに赤のボーダー(たぶん。赤黒)に濃い色のパンツ(ジーンズかなもう記憶が曖昧)に、コンバースオールスターのハイカットのスニーカーはいてたのが私のツボになんだかクリーンヒットしてしまいそれだけでヨロっとしました。あああ高校生っぽいよ好青年だよ顔小さいよ目が大きいよアワワワ。20人位ずつ部屋に入って待つんですが私はその段階で緊張のあまり手が氷のように冷たくなっていました。阿部くんに怒られそうでした。あー人間急に緊張すると本当に手が冷たくなるんだね……しかもなんだかちょうど日テレの取材カメラが入ってきて、私がまさにテンパッているところをしっかり撮影&集音ええええええチョトマテクダサーイ(焦りのあまり片言)あのそれ手元だけですよね撮ってるの手元だけですよね顔写してませんよねワー
まあ、そもそも放送されるものなのかわからんしほかの人もいっぱい撮ってましたしましたし
「後編がんばってください!」って言ったらとてもいい声で力強く「がんばります!」と返してくれました。よい青年だ、と思いました。…ああ…なんだか本当にすいません………