胸さわぎスカーレット

ぼったくりDVD(もう4枚目)を買って帰宅したところ先日注文したCDやらDVDやらが届いていました。というわけでぼったくり→胸さわぎスカーレットシングルVという順で鑑賞しいい気分で就寝。
もう私このダンスが大好きで大好きで、なのでダンスショットverのほうを。

イントロで全員が違う決めポーズとるところでもうボルテージが上がってしまう。そんで「信号が青になる」のとこの桃子と雅でごはん食べられるね!たまらんね!絡み振り付け大好きーー。で、終盤の長い間奏に入るともうね、縦列隊形のとことか大好き。
ミュも結局そうなんですけど集団でハッタリキメポーズって最高。アドレナリン出る。
今はまだ雅ばかり目が追ってしまうんだけど(何回見てるんですか…)フォーメーションチェンジのためにぴっぴき跳んでいる清水さんとか最高にかわいいです。あとかっこいいです。このトンチキ衣装もサイズ的に彼女に一番似合っているような……で、髪型の似ている桃子と雅な!もはや私にとっては視覚的に大満足なので言うことなし。かーわーいーいーー
やっぱりさいたまアリーナ取っておくべきだった。