本当に困っているんです

勢いで申し込んでしまった心平のトークライブが迫っているのですが、質問とか言ってほしい台詞とかおもいつかないよ!なんかない?!とS屋さんに泣きついたら「『こしあん粒あんどっちが好き?』言ってほしい台詞は『べ、べつにあんたのこと好きなんかじゃないんだからねっ!』」まじめに考えて!と訴えたら「私はいつだってまじめだよ!大事だよこしあん粒あん!」って言われた。…確かに大事だけどさあ。「あと『私の部屋も掃除して下さい』っていうのどう?」それもう質問じゃないじゃん!単なるリクエストだろ!ていうか私の部屋はもう他人に掃除してもらうような次元を超越している。空き巣もびっくり。
まあその質問用紙自体は提出しなくてもかまわないものなんだろうけど、も、問題はポラなわけで。私握手だけでいいんですけど…ていうかあの、むしろ私に撮らせて下さい、みたいな………(片膝付いて超あおりで撮ります)そんなんなら別に申し込まなきゃいいじゃんというのはごもっともですがここまで来てトークだけっていうのも男らしくないかなって………