一ヶ月経過

この生活になって一ヶ月たちました。とりあえずこれだけは言える。「自室でネットできなくてもあんまり支障なかった」!隙をみてDVDとか録画したジャリ番を観たりしているのでまったくもっておたく趣味封印には至っていません。ハッハ。まあ予想通りだ。ただ3日に一度は絶対本屋に行っていたのがせいぜい週一ペースになったこととかルミネやドラッグストアにふらふら寄ったりしないのでお金をあまり使いません。雑費が減った。…チケット代も出て行かないし。ふふ。ふふふ…………
あっ今「お金使わない」って言ったけど先月末いけめんのお写真に2まんえんとか使ったんでした!てへ!まあでもあれは雑費じゃないし想定内の出費ですし!


おおふりの妄想OPは「全力少年」…という人は多かろうなあ、かくいう私もだ、と思っていたらすでにようつべにMADが上がっていた。やはり考えることは同じだな。


あとS屋から「今週のテニスは必読」とメールがきたので読みました。ざっとですが。うーんと、てっきり2回くらいのエピソードかと思ったら3ヶ月は引っ張れそうですね!髪伸びた人は、あれだよ、ヘアコンタクト。もしくはアトリエレオパードがいい仕事をしたんだよ。そういうことだよ。