時かけDVD

スペシャルエディションのほうが届きました。会社に。
ヘッドホンで聴いてると仲さんの声はちょっと高山みなみ系。コメンタリーで監督が石田さん(千昭)をひたすら褒めてますが、この「ナチュラルな上手さ」(大仰じゃない芝居で、声だけでキャラが立っているっていうことかなあ)がなかったら全国ン万の乙女*1はあそこまで号泣しなかったよね……石田は石田でも彰だったらとか考えてみなよ!怖い!(彰に他意はないよ!)
「変わらないもの」が流れるあたりは展開わかってるのにダメでした。泣くっつうのな。
特典のフィルムは真琴が屋上で膝ついて号泣するところでした。背景が青空のカットだったので嬉しい。

*1:心は。