おつかれさまでした

「まだ終わってねえ!本当の戦いはこれからだ!!!(第一部・完)」という方もいらっしゃるであろうけれど、いちおう。
今まで一度も当たらなかったのに今回は私含め周囲もかなり高確率でした。なんか運がチャージされていたのが一気に大放出!みたいな感じで信じがたい。特にS屋さんのチケ運が今年に入ってからずっと確変状態で恐ろしい…身の回りに気をつけて事故ったりするなよ、と言いたくなるほどすごい。いや大楽取れたとかじゃないんだけどさ……ていうか私の千秋楽は8日ですが何か。土曜日ですよ。たぶん号泣。
娘たちよりもむしろ行きたがっているのではと思える母親ズ(S屋ママと冬も行った先輩ママ)にも今回はご協力頂き無事確保できました。先輩ママはエントリの仕方がよくわかんなかったらしく結局パパさんがやってくれたそうです……ワァ……家族行事…?大阪旅行楽しんできて下さい!
私もこんな状態なのになんだかんだで3都市、数回は観れそうです。その状況でどうやって外に出るんだよ、という疑問もありましょうが、そこはそれ、いろいろとな。青年館近くてよかった。遠征もまあ、どうにかなるしどうにかするよ。おれはまけないー、ですよ。この件に関しては全く妥協できないッ…!!!たとえ交通費がとんでもないことになろうとな!
この週末に目の玉飛び出るようなことがたくさんあったのですが、疲れると同時にたいへん楽しいのでしばらくニコニコ生きていけそうです。今明かされる衝撃の事実!母はやっぱり知っていた!ご近所付き合いって超大切!の3本立てです。