いまごろ新幹線なのかなー

syana222007-09-09

DVD明日出してくれ。


台風の影響は結局ほとんど受けずにすみ、7日、8日マチネを観て一足お先に帰宅しました。追加券は当然のごとく無理だったんだけど、今回は最前3回とかいう異常な座席運だったのであれで当たってたら私たぶん東京戻る前に死んでたわ。
帰ってきてからはS屋とそのまま自宅で俺たちの千秋楽を開催。山吹からあいばさんの軌跡を追って、ひとしきりケラケラ笑ったりしてたんですが一眠りして今朝ドリライ4に到達し、Climaxで生き生き踊る青学に涙腺崩壊。おあー!FGKSなんて今脳内再生しただけで涙でてくる。もう話を漏れ聞くだけで心がぎゅーっとなって瀕死なのであまり深く考えないようにしています。今日の最後を観れた人たちは本当にその思い出を大事に大事にしてほしい(なんて私が言うことじゃないが)
あーあーあーもーーーーー、くっそーー、好きなものが終わりを迎えると、体のまんなかのとこにぽかーんとでっかい穴が開くよ。


私が観た回のメモはまた明日以降書くとして、今日は何も考えずこのまま眠りたい。その前にとりあえず窓の外を眺めながらおつかれさまと言おう(電波)