このプレッシャーはなんなんだ

この手のいけめん様が下界に降りてきてくださって下々のものと触れ合ってくださるイベントには今年に入ってからかなり参戦したためいいかげん馴れたかと思うのですがこの、前日の緊張感がいちばんイヤです。1週間前はふつうに楽しみにしてるし、当日はもう後に引けないので闘志を燃やす方向にいくんですが、前日は逃げたくてたまらない。ああー私が調子に乗ってたから〜うわーどうしよう帰る!帰りたい!(どこに)ああ〜〜もおお〜〜〜とかなんとかじたばたしてるあいだに明日になってるんだよね。
ベスアクのは参加資格を与えられなかったわけですが、当日のせとブログを拝見しまして「わっこれ無理だ!」って思いました。行けなくて正解でした。あんなの、目の前にしたら目玉が爆発してしまうわ(かわいすぎて)しかも握手とか無理。死ぬ。ほんと死ぬ。私が触れたらなんかこーバリアとか発動して焦げて消滅する…
行けなくて悔しがってるわけじゃありません!ちがうもん!