企画段階でマズイ感じが拭えない

下記の写真集に関して友人と一晩激論を交わしましたが、ラインナップ一番下の人に似合いそうで絵になりそうなものがどうしても見つかりません。そもそも成人したとはいえ外見的に青年よりも少年の印象の強い人に「働く男の」と言われましても難しい、のです。「ガンダムの整備士とか」「もう歴代ガンダム軍服コスプレでいいよ。私はエンドレスワルツのマリーメイア軍のを推す」「半ズボンじゃん!」(結局脱線した)


企画写真集にはろくなことがない上、人選の段階で間違っている気が多々するので(単に「いけめんがコスプレしています」になる可能性が高い)必要以上の期待はしないぞ。でも、私、上山さんには一縷の望みをかけているんだ…。
あとすごく個人的な趣味だけどアイルランドの人にはディ○ニーランドのキャスト制服でいってもらいたい。ホーンテッドのは冬服マントつきでおねがいね!いや無理だってことはわかってますよ。重々承知ですよ。夢くらい見させろよ!