こりない

日曜日に大阪で催されるオンリーイベントに行こうと画策しており
10時には会場に着いておきたいじゃない?(さも当然とでも言うように)
ということは逆算するとおうち(居候中)を6時に出たら間に合うね!御堂筋線への乗り換えは本気出せば2分切るってわかったし(3月の記事参照)もう慣れたから6分もあれば大丈夫☆ちょーよゆー☆帰りはぷらっとこだまで4時間かけて帰ってくるよ!現地滞在時間が5時間とかですけどね!オンリー以外に何もしませんけどね!ひとりで大阪行っても何もすることない。あ、海遊館は大好きです。551の肉まん買って帰ろう。


って思ったんだけど何もしないのもどうかな…せっかく行くのに…(大阪上陸は何度もやってるけど「甲子園しか行ってない」「メルパルクしか行ってない」「インテしか行ってない」みたいなのばっかりでろくに観光していない…)うーん、なんかないかな。ひとりでもさびしくないとこ!