好きよーっていーわなーいけどーわかってー

ドリライのFGKSでものすごい体力の消費を実感しつつ、この感じ何かに似てる…と思ったらハロコンで「お願い魅惑のターゲット」が来たときに近いなあと。あれもずっと飛びっぱなし(特にサビが個人的に疲れる)で曲終わると息上がってる。
というわけで元気とメロンの柴田さん共演のオトムギにいってきます。ところでテニミュとハローの掛け持ちヲタってどれくらいいるのかな…少なくとも、私含めて身近に4人いることはわかってるんですけど。

これは

いらっしゃるということですね!?8月のワンダで僕と握手!(当方場合によってはミュとワンダの梯子になります。青年館→代々木体育館…いける!逆は疲労困憊してそうだから無理かも!)