避暑地でテニスいたしまSHOW

ちょっと前に書きましたが、来月2日は昼テニス夜ワンダが確定しました。昼青年館夜代々木体育館。昼男子校夜女子校(客層は逆)。一日中舞台上のかわいいうつくしいものばかり見ていられるなんて夢のようだよ…!!思う存分雅ウオオしてきます。あと栞菜のソロ写がほしいです。テニスは初日にも行くんですけど物販並ぶのは2日になりそうなので、いけめんグッズ持ったままワンダ…。……。ハローは荷物チェックあるんだよなあ。結論としてアンケートボードはいらないです。バラ買いだとキャストにペイが入るというのは都市伝説でなく本当なんだろうか。だとしたらバラ買いで全部!みたいな面倒くさいことをしたくなります。アンケートボードいらない…ホントいらない…変なことせずにクリアファイルのままでよかったのにバカー!あ、会場限定グッズは買いません。「いまどきりぼんにも付いてこないよあんなの」ってS屋がいってました。まったくだよ。

追記

当日は千駄ヶ谷駅前の国立競技場でサッカーのオールスター戦(という名の罰ゲーム)があるので、あの一角にミュオタとサカオタとハロヲタが集結することに…カオス…なんか変なエネルギー溜まりそう。*1

*1:あの内容で果たしてサカオタと言える人が来るのか?という疑問はなきにしもあらずだけどある意味わざわざ来るのはオタかもしれません