羊を数えるCD革命編

買ったよ!買ったわよ!バーカバーカ!(いきなりテンションでごまかしたくなります)ついでに「あのう、めんずでぃーぶいでぃーの予約をしたいのですが…」ってレジ行って(予約カードがなかったんだもの)「ハイ、えーと(レジ操作)テニスのおうじさま関係ですよね」「えーと、ええたぶん(微妙だけど)」「タイトルは…」「えっ(そこまで覚えてない)」「あ、あ!わかりました!見つかりました!3本同時発売のものですね?!」「そうですそれ一本ずつおねがいします」とかなんとかやっているうちに予約レジの後ろにどんどん人が並んでいくという。
で、CDなんですけど、あれだね、夜中に腹筋を鍛えたい!というかたに最適な一品です。震えるぜ!(腹筋と心が)まだ頭の部分とトークしか聴けてませんが、うーん、すごいね。これが商売として成立しているあたりとかがね。なんでこんなことに。聴いてるこっちが「姫」という設定なので、姫とか姫君とか呼んでくれるというご遠慮したいプレイを強要されるわけなんですけども……もちろん腹筋と心が痛いんですけど、一周したらなんだか楽しくなってきそうな気もします。いやほら、単に彼女とかじゃなくてなんかファンタジーに飛んだ設定だから開き直りやすそうっていうかなんていうか。委ねろ!という感じで。この手の商売って結局そこよね、そうよね(必死だな)……まーそれにしたって、なんでこんなことに。前半はメガネ七三で妄想しました。正しいはず私まちがってないはず。後半は私の耳と手がいろいろ拒否するので(停止ボタンを押してしまう)なんとも言えませんが…えー……お仕事って大変!


S屋が最近眠りが浅くて困ってるって言ってたから貸してあげようと思いまーす。あっ、福島帰りの夜行バスで聴くって手もあるよね!私は素直にいつもの睡眠導入剤ARIAのサントラ)使うけどね!