グッカム

GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)

仲よしさん!(ツボに入ったフレーズ)
見る前にS屋が「古川と大ちゃんの温泉旅行がまるで不倫旅行みたいだよ」って言ってて、「それは部長と部下OLみたいな感じで?」ってきいたら「いや、リーマンと夜の仕事の女性のお忍び旅行」という答えが返ってきてどんなんだよソレと思ってたんですけど、本当にそのまんまだったので爆笑しました。すげーなにこの…ツーショ自分撮りみたいなやつなんて奥さんに見つかって「ちょっとあなた誰この女!」「あっ」「このあいだの出張って嘘だったのね!!!」って問いつめられるレベル。すごい。なんだこの稲森いずみ。S屋は「風呂入ってるやつがまるでカップルが撮りそうな写真」って言ってました。わー……。
そんなこんなで一番爆笑したのはその企画だけど、一番衝撃を受けたのはせとのすねです。剃っ…
「『今俺面白いこと言ってる!」ってテンション」は言い得て妙ですね(ファン側でなく一緒に仕事してる年下の人間にもそう思われてるんだなあと思うとおもしろい)。あとはショーゴとまおちゃん対談がお花畑すぎて現実の不愉快な出来事を忘れられそうでした。まおちゃんはなんなの、どこの女子アイドルなの。ここまできたら一人称が自分の名前でも驚かないよ。