無理矢理ぶっこむよ!1月期アニメ予定表

あくまでも自分用。

  • 01/05 続 夏目友人帳 テレ東京 月/25:00
  • 01/05 宇宙をかける少女 テレ東 月/25:30(初回見て屍姫とどっちを録画するか決める)
  • 01/05 屍姫 玄 MX 月/25:30(棒とかもう慣れた)
  • 01/06 まりあ†ほりっく MX 火/25:30(女装少年が男声優だったら正座で見てた。そんなことあるわけないよねわかってるよ。そう思うとルミナス学園ってすごいチャレンジャーだったんだね…)
  • 01/08 明日のよいち! TBS 木/25:29(ラブコメもありだなあと最近思うので)
  • 01/08 黒神 The Animation テレ朝 木/26:40(nmkwにはとりあえず逆らえないので)
  • 継続:ワンナウツ(えんじのユニが映るたびにヒッてなりながら見てる)とらドラ!(お前らもうつきあっちゃえよ!って思いながら見てる)クラナド(ダウナー気分になりつつ見てる)黒執事(ソファから半分ずり落ちながら見てる)ラインバレル(大抵何か食べながら見てる)しゅごキャラ(同居エピは王道で素敵ですね、と思いながら見てる)

見れなくて歯茎から血が出そうなのはホワルバです。みてぇぇぇぇよぉぉぉぉ