立て続けに出ますねベリキュー

3日の記事を書く前の下準備でドアップを見てて、ついあの伝説と言われているSHIPS初披露@きらレボ川崎イベの映像を見てしまい、よい意味で冷や汗が出たのでうっかりそのまま本人達のブログなどを見に行ってしまいまんまと1時間くらいロスしました。今日はそのことを書こうと思ったんだけど今度出るBuono!の新曲が顔に手を当ててうつむきたい出来でテンションだだ下がりなので保留します。

これのどこが「ベスト」なのよォォォォォと相手の両肩を掴んでガクガクしたい気分にかられる収録内容ですが、ベリの曲は音源持ってないのがほとんどなので(正確には2007年のデストロイの際粉砕されました)買いま…す…が…1ってことは2も出るんだろ?2にはハピネスも胸スカも入れるんだろ?!と両肩を掴んでガクガクしたいです。
co・no・michi (初回生産限定盤)

co・no・michi (初回生産限定盤)

作詞が岩里さんでなくなり、作曲が寺田のおじさんという時点で衝撃に備えてシートベルトをしめて頭を抱えておけよ、って感じですけど、今までとは打って変わってコンセプトの感じられないジャケ写も絶望をそそりますね。まじで絶望の二文字ですね。曲は毒にも薬にもならないタイプでした。そーんーなーのーBuono!にもーとーめーてーなーいー 今までが良すぎたのだと自分をなぐさめるにも限界があります。アルバムは!アルバムは大丈夫なんですよね?!こkjここの新曲だけがおかしいだけなんですよね!私の目を見て大丈夫だって言って!というわけで℃のアルバム(の新曲)に全力期待!神曲のよかん!
2月にはBuono!コンが青年館であるわけですけど(もちろん全力で楽しみにしてします)、ハローの青年館コンって行ったことないのでどういう状況なのかわからず…テニスで通い詰めたから舞台の感じや席ごとの状況ならよくわかってるんだけど、全員女ですらあまりゆとりのない座席間隔なのに果たして9割男性で埋まって、大丈夫なのか、と。いやだって…幅的に入れなさそうな体型の方も少なからずいらっしゃるし…(女子の巨体とはまたスケールが違う…)あと、まだ席がどのへんかわからないけど*1、青年館は1階前方の傾斜がほとんどないからやったー前の方だ!って喜んでも私の体格だと前が背の高い男性だったら見えない可能性もあるし、今から取らぬ狸の皮算用的心配をしていたりします。しかしこれを経てまた翌月には東京凱旋公演なので、FGKSでうっかり立ち上がったりBメロでPPPHしたりしないように気をつけようと思います。

*1:S屋がFC先行で当ててくれたので2回参戦してきます!あと一回くらい見てもいいかも…とかうっすら思ってるけどただでさえ遠征続きで大変なことになってるので自粛