アウェイ

テトラファングのライブ、たわむれにプレリザで応募してみたら当たってしまったのだけど、ライブハウスはかなりアウェイだしただでさえ最近サイリウムをぶん回りしたりoioiしたりコピれてない振りコピをしたりするような場ばかり行っていたのでどういう空気なのかまったく読めません。とりあえずサイリウムはいらないしoioiしないことはわかってます。別に絶対前の方で見たいのォォォ!!ってわけでもないし仕事の都合上そんなに早く行けないんだけど、整理番号の数字自体はわりと若いのでこれは早めに行って並ぶべきなの…?とかもう全然、勝手が分かってないです。怒られそうです。数少ないライブハウス経験からしてもあまり参考にならないし…ギャーギャー騒がずにノってればい、いいよね!