確実に終わったのに、終わっていないというこの状況

例によって千秋楽のチケットは取れず、前楽観て(それでも前楽が取れたことが驚きだよ)帰ってきたんですが、心が名古屋に行ったまま戻ってきません。ちょっと今回の公演好きすぎた。演目も出演者も好きすぎた。もうみれないなんて…いや、観れるんだけど、もう観れないんだよね。おああ淋しい!淋しいよ!!!
このまま一ヶ月くらい思い出を反芻して生きていけそうなんだけど、もう再来週には5Bが始まっちゃうので、も、もうちょっと焦らして…!って思う。ていうか名古屋でハンカチ絞れそうなほど涙を流してきたのに今週末は横アリでまた号泣するんだぜきっと……しばらくハローとテニスが交互に続くので切り替えが大変です。