お疲れ様でした

福岡から日帰ってきました。福岡空港で遭遇した「明らかに一般人ではない風の若い男の集団がスタッフにガードされながら女子に遠巻きにされつつ明太子などを買う様子」がシュールすぎてとてもおもしろかったです。あのひとたちマスクしようが何しようが服装からして全身IKEMEN芸能人オーラ出してるから意味ないなあと思いました。ちなみにスカイマークは発着が大幅に遅れ、おそらくイケメンを大量に乗せたと思われる後発のANAに途中で抜かされるというオチ(しかも降りてからバスで到着口まで運ばれる)。航空会社格差社会!
格差社会といえば、「やっぱ事務所別で格差あるのかな」「鍋とアミューズとスタダはプレミアムシートとかJクラス座れるけどそれ以外は普通のシート」「あんなに脚の長い人がエコノミーの狭いシートに座らなきゃいけないなんてかわいそう!」みたいな妄想話でひとしきり盛り上がりました。妄想でごはんたべられます。たのしいです。