雅が美しすぎて胸が痛い(真顔)

最近ハローかテニスのことしか書いてないですが、ハローかテニスのことしかしてないので仕方ないのです。昨日のBuono!ライブ…最高…でした…まさに神ライブ……
場所が青年館という、まさにおれたちの聖地であり、普段女子客に溢れジャージコスプレのイケメンたちのポスターが貼られトンチキミュージカルが繰り広げられる空間で超絶かわゆい(などという言葉では表現し切れていないのだが)3人娘がきらふわの衣装を纏い、客席の男女比は完全に逆転そして質量的な意味で膨張、物販並んだら目の前にテニスとキラキラアクターズ(略)のポスターが貼られてるというトラップ、いつもはせいぜい「ふぁいとおん!」くらいしか言わないところを頭から終わりまでジャンプ熱狂、青年館で酸欠に陥る事態になろうとは……。
今回小休止中の映像が「舞台からハケていったBuono!の3人が控え室に戻ってピザを食う」というものなんですけど(端的にまとめました)、舞台袖も廊下も控え室もあの散々DVDで見ちらかしたバクステそのもののアレなのでいろいろ次元の壁が歪みました。わーいつもいけめんがジャージ着て菓子を食ったり銭湯行くみたいな荷物抱えて「これから二幕です!緊張してきたヤバイ!」とか言ってる場所を女子が駆け抜けてゆくよ!野郎共が似てない物真似をしたり靴を脱ぎ散らかしたりしている場所でかわいい女子がピザ食ってるよ!!その左隅のカーテンついた更衣スペース見覚えありすぎるよ!!(他にも同じ作りのとこがありそうだけど、部屋内の作り的に青学じゃなく他校がいつも使ってる楽屋) いつもトンチキジャージと学生服が大量にかかってるポールに赤いチェックのフリフリ衣装がかけてあるよ!!!(なぜかやたら興奮) おそらく場内であんな妙な興奮の仕方をしていたのは私とS屋と先輩だけだったと思いますが楽しかったです。ピザが届くまで椅子と壁の隙間でふよふよ踊っている愛理とかにはなぜか強烈なデジャヴを感じました。まあそのへんは男も女もかわんねーや…


早くDVD出ないかなDVD。内容についてはもちょっと落ち着いてから書く。今は口を開いても「なんでBuono!は3人とも神なの?なんなの?」「3人ともかわいすぎて息ができない」くらいしか出てこないので。