ししるいるい

さてあと数日で冒険者たちが始まるわけですが、キャストに小学生女児がいるので私としてはブログにツーショット写メとか載せちゃいなさいよぉぉとかわりと明後日な期待をしていたんですけど*1、まーダメかそれは。いくら女児といえど。いろんな意味で。そんなこんなで期待するだけ無駄だったかなーと思ってたらあの集合写真ですよ。おいおいきたよきたよなにこれ超かわいい…かわいい子とかわいい子が腕を組んでいる…(うっとり)…でもこれたぶんあちらからしたら大変なことになってんじゃないかなと思って行ってみたら案の定すず香ヲタが死んでいた。ご愁傷様です。みんな業が深すぎると思います。

*1:かつてじゅりさんがかにょんを肩車した画像を見た時は萌えのあまり机をバンバン叩きました