おおおやべえ

お風呂に入らなきゃいけないのについうっかり新しい萌えサイトに辿りついてしまってギャラリーを端から端までクリックして絵板を最初のページまでさかのぼったりしていたらこんな時間!あぶないあぶない。久々にやっちゃったけど何年か前はこんなこと毎晩のようにデフォルトでやっていたのだなあと思うと私の萌えの形もだいぶ様相が変わったのだなあ…なんか眠いやら萌えてるやらで何を書いているのかよくわからなくなってきましたが、なんつーか、あれだよ、自分に正直に生きていきたいですね。
とりあえず近いうちにおとめロードに出向いて中古同人誌をハントしたいと思います。あそこはエネルギーを喰われるので気合を入れないと行けないのです。がんばります。