冒険者たち・前楽

内容については前回書いたので。今日は誰かが派手にかむこともなく、音響トラブルもなく、何人かマジ泣きの兆候があるな…というくらいで…千秋楽も見たかったな。


ツインテールにおそろいの白いポンポンつけた小学生くらいの女の子二人がスーツケースを引いて劇場に向かっていたので、「めずらしいなー(キャストおっかけにしては若すぎる)…昨日卒業ライブだったし可憐Girl'sの残り二人だったりして。ってまっさかねー!」そのまさかだった。帰ってきてから知ったよ!バカ!なんであのときもっとちゃんと確認しなかったんだ私のアホ!いや確認したところでどうだって話だけど!でもあの狭いサンモール内で可憐3人揃ってたんだと思うとすごいテンションあがりますね。きっと楽屋とかにも行ったんだろうなー…はー…ミュキャスと可憐かー……はー……(もはや何に対する萌えなのかよくわからない状態)まさかそのせいで滝口さんあんなにテンション高かったんだろうか。*1明らかにはしゃいでいらっしゃった。ラストの曲ですずたんを片腕で持ち上げたり、カテコで一旦通り過ぎた後逆サイドの袖で待機してたすずたんを連れてきたり、…私にはとてもご褒美だけど、夜道ですずヲタに刺されないようにね!と思いました。

*1:滝口さんは妹キャラに弱いのだと思う。ロリコンという意味ではないです