まのえりセカンドシングルに思う

というか、年末にコミケで買ってきたI'veのカバーアルバム聴いてて思うんですけど、真野ちゃんは辛気臭い方向じゃなくて「One Small Day」をカバーすればいいのに。衣装はサワヤカ元気系でボトムは白のホットパンツね。歌唱力?元曲がAKIだから大丈夫だよ(いろんな意味で怒られそう)ま、それ以前にエロゲ主題歌なのでいろいろダメなんですけど。アレンジはカバー版(vo.詩月カオリ)のほうが好きかな。WOW WOWのところで手を振る振付にして客も振りコピしやすい仕様だよ。
「そよ風の行方」はぜひ梅さんに歌わせたい。℃ツートップ以外の誰かと組ませて歌ってもらいたいんだけど、個人的にはかんなを推す。って何の話だよこれ。(このまま℃の4thアルバムの話に)(続かない)