4月開始アニメ予定表

終るものあれば始まるものあり。いつもの。
テレビ放送があってそこで新作をやっている限り私は一生アニメを見ているのではないかという気がしてきます。

今期はどっちを向いても入野自由ですね。
ちょっと金曜夜に被りすぎだなーと…どうしよう。ハルヒはやっと観れるー!って思ったらBASARAと被ってるという(被り相手がバスカッシュだったらハルヒを取っていました)毎週金曜深夜2時半まで起きてられる自信がない。でもまーBASARAがあれなことになるかもしれないし(縁起でもない)ーそれともこれは「ちゃんと観たらお前は絶対古キョン古にはまってしまうからね」という神様の配慮なんでしょうか。…だって私どう考えても古キョン古(リバ)好きだもの…属性聞いただけで私の好みにドン被りなんだもの…まずい…まずいんだよ…絶対はまっちゃうから意図的に避けていたのに…こんな今更どうしようっていうの……。
ヴァルキュリアは観てみたいけどたぶんうちはその時間WOWOWだから無理だな。あとは日曜夜のを忘れないといいなあ。うちもいいかげんデジタルダビングできるHDレコーダーに代える時が来たのかもしれません。