ガーディアンズ4

皆開口一番「光井?」って言う。ごめん私も言った。いや違うんだ、光井さんがイヤとかいうわけじゃないんだ。ただあまりにも予想外すぎてびっくりしちゃったんだ。エッグはエッグだけだしBuono!はベリキュだったからてっきりキッズエッグ縛りだと思ってたんだよ。そこに娘メンでしかも光井さんだからびっくりしちゃっただけなんだよ。ほんとだよ。
しゅごキャラエッグ!の時も「売り出したいはずの若年ユニットにコスプレとか目指す方向がイミフ」みたいなことを書いた気がするんだけどそういう意味では今回のがずっとイミフであった。なんだろう…「歌い方にクセのある子カルテット」…?(ゆりなとなっきぃの声はダメ耳の私でも一発で聞き分けられるぜ!)
Buono!はおそらく企画サイドの予想以上に若年女子ファンを獲得したようだし、女性限定イベやベリ℃合コン行った実感として℃(ベリ)には中高生の女の子ファンがもともとついているようだから、そこに光井さんをぶっこんで娘。サイドの壁を崩そうという狙…まあなんでもいいや。ゆりながあのコスプレで歌い踊るんだと思ったらなんか楽しくなってきた。