ミラクルエースがふたり

私や友人たちはシャッフルとかバッチコイ派なので*1、日頃から「せっかくダブルなんだしもっと同キャラ絡みの企画みせてよぉぉ」って愚痴ってるんですけど、特に現在のダブル越前がまさに陰陽両極のキャラでしかもどっちもおそるべきハイクオリティなので*2、もうさあ!事務所の枠とか超えてさあ!揃えてよ!二人を!!と常にいい続けているわけです。まさに「同世代に二人も…!」なわけです。S屋が「あの二人が今この時同時に越前として存在してるのって辻と加護が同時に存在したことと同じくらいの奇跡なんだよ!!!」って金言を残しました。ほんとそうですよ。ちゃっちゃと「リーダーのしょーごでーす」「サブリーダーのりゅーきでーす」「二人合わせてーダーブルりょーまでーす」ってやれよおおぉ
今度のDLは公式のあの書き方だと五代目はキャラの格好はしてないってことですよね。あんな、あんな越前が二人揃う機会を逃すなんて業界的な損失だよ!もう血涙出そう。

*1:というか「かわいい(かっこいい)のが二人いる」=「たのしさ2倍以上!」という。かつての初代W越前及び前回DLの海堂で確信

*2:私はダブル越前のベスアクが出るものだと思い込んでいました